有限会社ティーシーサービス

電話番号:090-9159-2738 年中無休 受付時間:9:00〜17:00

有限会社ティーシーサービス

BLOG

BLOG/ビル・アパート共用部、店舗、事務所などの清掃・メンテナンスお任せください!ティーシーサービス

BLOG/ビル・アパート共用部、店舗、事務所などの清掃・メンテナンスお任せください!ティーシーサービス

| カーペットクリーニングの快感

マルちゃんのきつねうどんと、たぬきそば。
いくら食べてもQUOカードが当たりません。
ダンボール買いまでしたのに!!
結局、キャンペーン終わってしまわれた、、、

最近、ガリガリ君も当たらないので、何か良いものが当たると思いたい樋口です!!(≧∀≦*)

赤いきつねうどんQUOカード欲しかったなぁ、、、

 

ところで、私はカーペットクリーニング後の汚水を見るのが大好きです!!(≧∀≦*)

そそるぅ!!(≧∀≦*)

まぁ掃除機がけくらいしか、普通やりませんからね。
大体こんな感じの汚水が出ますよ!(≧∀≦*)

是非私にこの快感を味合わせてください(笑)何卒ぉ!!

シェアする:

最近の投稿

アーカイブ

  • 2024 (5)
  • +2023 (19)
  • +2022 (7)
  • +2018 (15)